機能

つけたい場所にコメント
つけたい場所にコメント
指摘したい場所に付箋としてコメントを貼れるので、アドバイスを出す方も出される方もわかりやすくなります。
柔軟なワークフロー
柔軟なワークフロー
実験ごとに異なる審査の流れに合わせて、ワークフローをカスタマイズします。
多様な認証に対応
多様な認証に対応
LDAP認証や、シングルサインオンなど、多様な認証に対応することが出来ます。
タイマー機能で処理漏れをなくす
タイマー機能で処理漏れをなくす
審査期限切れ、実験期間切れ・・・色々な締め切りに合わせて、タイマー設定で通知ができます。※オプション
対応申請種別
対応申請種別
新規申請、変更申請、終了・中止報告など複数の申請種別に対応することができます。
※その他の申請・報告についてはオプション
申請書一覧管理
申請書一覧管理
審査状況ごとにグループ化されて管理され、進行状況を簡単に把握することができます。
ファイル添付機能
ファイル添付機能
PDFファイルや画像ファイル、Office文書ファイルなど様々なファイルを複数添付することができます。
印刷専用画面
印刷専用画面
WEBシステム上で閲覧・編集するページとは別に印刷専用ページを設けており、印刷するときだけロゴやマークを追加して表示したり、デザインを変更して印刷を行うことができます。
PDF出力
PDF出力
通常印刷以外に、PDFファイルとして出力することもできます。
お知らせ機能
お知らせ機能
ログインページにはお知らせ用掲示板を備えており、システム管理者からシステム利用者に対してメッセージを伝えることができます。
イベント通知メール
イベント通知メール
受付や差戻し、承認などのイベントごとに、関係者にメールを送信することができます。

レビサポに関する資料請求・お問い合わせ TEL.088-880-2223 [受付時間/ 8:30~17:15 定休日/土日・祝祭日]

資料請求・お問い合わせ

一般社団法人 高知医療再生機構〒783-8505
高知県南国市岡豊町小蓮185番地1
高知大学医学部附属病院内MAP

© Revi-SP .ALL RIGHTS RESERVED.

PAGE TOP

電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

ページのトップへ